東京都三鷹市にある小児科の渡辺こどもクリニック

渡辺こどもクリニック
ご予約・お問い合わせ0422-41-1550

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀9-5-1 泰成マンション1F

  • HOME
  • お知らせ
  • 【MR麻疹風疹ワクチン】ワクチン不足のため予約停止中・外来(診察時間)でも接種できません(4/9更新)
【MR麻疹風疹ワクチン】ワクチン不足のため予約停止中・外来(診察時間)でも接種できません(4/9更新)
【MR麻疹風疹ワクチン】
ワクチン供給不足のため予約停止中です
外来(診察時間)でも接種できません


4/9(火)正午までに予約をされた4月中の予約については、予約日当日に限りワクチンを確保します。

ワクチンが入荷され次第、5月の予約分に充てさせていただきますので、流通が安定するまで外来での接種はお断りさせていただきます。

※5月以降の予約枠でワクチンをご用意できない場合は事前にご連絡差し上げます。

今後の見通しが立たない状況ですので、恐れ入りますがワクチンに関するお問合せはご遠慮くださいますようお願いいたします。
予約や外来接種が可能になりましたらホームページ等でお知らせする予定です。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



Q.予約をしていたのに体調不良で行けなくなった場合はどうしたらいいですか?
A.申し訳ありませんが、どのようなご事情でも取り置きできません。
◆麻疹風疹ワクチン以外にも接種予定のワクチンがある場合…
他のワクチンの予約を別日に取り直していただき、その時に麻疹風疹ワクチンがあれば接種を受けられます。
◆麻疹風疹ワクチン以外に接種予定のワクチンがない場合…
大変申し訳ありませんが、麻疹風疹ワクチンの予約の再開や外来での接種を再開するまでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

TOP